Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
1.ジュセリーノ氏の予言はなぜ当たらなくなったのか

  雑談のつもりが私自身深く考えてしまい、一つのテーマとしてしっかりと考えてみようと思いますので、《心の構造》についてはこのテーマ終了後に継続して掲載することにします。

◆地球温暖化について
◆地球は寒冷化しつつある???という説
◆ 地球寒冷化/氷河期の原因
1.大神霊が宿る地球/惑星意識
2.大神霊が宿る太陽/恒星意識
3.地球の大気の異常
4.氷河期到来説と地球温暖化
◆ 温暖化の後、急速に寒冷化する/筆者の洞察による仮説
−−−−−−−−−2009.07.15に続く−−−−−−−−


 《温暖化の後、急速に寒冷化する/筆者の洞察による仮説》を検証するためには、少々長い説明が必要ですので、読者は辛抱してお読み下さい。

1.ジュセリーノ氏の予言はなぜ当たらなくなったのか
  (ジュセリーノ氏の公式サイトhttp://www.jucelinodaluz.jp/kouen.html

 まず、この点から洞察してみようと思います。

 〕集声團献絅札蝓璽了瓩砲弔い

 ジュセリーノ氏を御存知の方は多いと思いますが、簡単に紹介します。彼はブラジルの予言者として名高く、90%の的中率と言われ、全世界の様々な事件や災害について予言してきました。

 彼は、その予言をブラジルの公式機関に登録し、その後、その予言を内容証明付きで当事者宛て郵送しています。ですから、確かに前もって予言されとという事実を客観的に証明できるようにしてあります。

 そして、今後の世界と日本に関する予言の内容は、拙書「七つの封印」で解説した「ヨハネの黙示録」に沿ってより具体的なものになっており、その予言がその通りになるかどうかは、一重に人類の努力に掛かっている、とジュセリーノ氏もまた言っておられます。

 一昨年以来、彼は日本各地で講演してきました。そして、昨年一年間、彼の予言が的中するかどうか、多くの方々は息を飲んで観察してきたと思いますが、不思議なことにことごとく《今のところ》外れっぱなしです。

◆.献絅札蝓璽了瓩陵集澄ν存世録世侶廚蕕

 ジュセリーノ氏の予言は、神の計らいであり、彼の守護霊または指導霊から預言されたものに違いありません。ですから90%もの的中率を誇ってきたのです。

 余談ですが、予言にもいろいろあって、悪霊からの預言もあり、注意を要するところです。私は、彼に関する著書の内容、彼の発言内容、また予言の内容について、私の全霊をあげて観察してきましたが、彼の予言は高級霊からのものであると確信しています。

 この様に全地球的な規模、人類の滅亡を予感させるような内容に関する高級霊からの予言・預言というものは、地球を統治している九次元大指導霊の指導の基に行われているはずです。であるならば、何故、現在は外れっぱなしであるのか、という疑問が生じます。

続く

ランキングUPにクリックの御協力を御願いします。
               ↓
 http://airw.net/newage/rank.cgi?id=kumano

参考 「七つの封印」 http://www.the-seven-seals.jp/

posted by: 窪田光治 (くぼたこうじ) | 地球温暖化 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:13 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://thelawsofgod.jugem.jp/trackback/81
トラックバック