Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ブログ公開の目的

現在、《七つの封印》http://www.the-seven-seals.jp/ の改造と、本ブログの構築を進めています。

昨年からずっと、《七つの封印》の英文編について、ネイティブのアメリカ人に添削を御願いし現在も進めている関係上、新たな記事を書くことができないでいます。しかし、一通り添削が終わり次第、更に内容を充実させていく予定です。

時代が次第に暗くなるに従い、人々の心は神に救いを求めるようになっていきます。しかし、救いを求めれば、与えられる、そんな簡単な事ではありません。神の意図・お考えがどの辺にあって、人類は試練を受けることになっているのか。それを私はずっと追求してきました。その神の意図の一端を、多くの方々に知っていただきたい。それが、《七つの封印》の目的です。

また、《七つの封印》を補強する意味でこのブログを立ち上げることにしました。時代の流れと《ヨハネの黙示録》の関係、また日々深刻化しつつある経済と仕事、また毎日の生活に関連して、様々な念いや考えたことを気楽に書きながら、修正を加え、また深めていきたいと考えています。様々な念いを、洞察というレベルまで高めていく、それが私の修行の一つの大事な指針です。

ですから、読者にはそのような視点でコメントを賜ることができれば幸いです。今しばらくは、充分な余裕がありませんので、毎日というわけにはいかないと思いますが、徐々にペースを整えていきたいと思います。


posted by: 窪田光治 (くぼたこうじ) | 全般 | 13:39 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - |-
度々、拝見させて頂いてます。あらゆる方面、分野で飽和状態と感じられる昨今ですが、それは物質と知識に傾倒しているからでしょうか。その反面、人として、人間としての心・精神の枯渇が顕著ですね。今後の動向など、生きるヒントとして拝読したいと思います。
| キンモクセイ 27才 | 2009/02/16 10:08 PM |
キンモクセイさん、コメントありがとうございます。読者の声に接すると、身が引き締まる思いです。おっしゃるように、心と精神の枯渇は頂点に達しつつあると思います。そんな時代の中で、その一部でも潤せるようなHPやブログでありたいと願っています。今後とも、宜しく御願いします。
| 窪田光治 | 2009/02/17 11:28 AM |









この記事のトラックバックURL
http://thelawsofgod.jugem.jp/trackback/1
トラックバック